笑い屋参上←相方はうさぎ→

笑い屋参上←相方はうさぎ→

人間のケイゴとうさぎのパンによる、笑顔製造ブログ

指輪!~いやいや、輪っかになってないし!!~

こんばんは。


「アイスホッケ」

以来です。


今日はネタ記事。笑


↓「アイスホッケ」のネタはこちら↓

kg0xkg0xkg0.hatenablog.jp


今日のネタは

一部の人にだけ見せたことがあります。


バイトの送別会で
ビデオレターを撮ることになり


そのビデオに収めたネタ。笑


一人二役でショートコントをしました。


それを今日は

文章で表します。笑

・設定


f:id:k15keigo:20160719203227p:plain


設定はシンプルです。


一組のカップル。


そして

プロポーズ。


これだけです。笑


シンプルイズベスト。


それでは
早速ネタにいきます!

・ネタ本題


f:id:k15keigo:20160719203359j:plain


いつも通りのデート。

ディナーは
少しオシャレなお店へ。


そして食後は、

近くの海辺までドライブ。


たわいもない会話。


一瞬訪れる静けさ。


(ここだ!)


彼氏は
意を決して伝えます。


彼氏「実は今日、渡したいものがあるんだ。」


まだ分からない彼女


彼女「???。」


ポケットから
それ絶対指輪入ってるやん!

と言わんばかりの
よく見るあの箱を出す彼氏。


彼氏「これ・・・なんだけど。」


さすがに気づく彼女。


(これ絶対指輪やんな?)

(これ絶対指輪入ってるやつやんな?)

(プロポーズ?プロポーズやんな?)


でも白々しく。


彼女「え・・・これって・・・?」


手強い。笑


彼氏「うん。そうだよ。」


(ほらキター!)

指輪を確信。笑


彼女「開けてもいい?」


早く中身が見たい。


彼氏「もちろんだよ。」


箱を開ける彼氏。


彼女「・・・」


彼女、フリーズ。


彼女「ナニコレ・・・」


彼女、完全な無表情。

対照的にニコッと微笑む彼氏。


彼氏「こんにゃくだよ。」


彼女「・・・いるかー!!!」


ゴホンゴホン。

これぞほんとの

『こんにゃく指輪』


ちゃんちゃん。


いかがですか。笑


アイスホッケといい
こんにゃく指輪といい

こういうのが好きです。笑


というわけで

ネタ記事第二弾でした!!


今日のパンです!

f:id:k15keigo:20160720212509j:plain

シュタッ!!


日に日に運動能力が上がるパン。

凄い。笑


それでは
今日もありがとうございました!!