笑い屋参上←相方はうさぎ→

笑い屋参上←相方はうさぎ→

人間のケイゴとうさぎのパンによる、笑顔製造ブログ

ズートピア~ズートピアにズームイン~

こんばんは。


今日は久しぶりに

うさぎネタの記事です。


というか


映画なんですけどね。笑


普段あまり

映画館に行く習慣はありませんが


「うさぎが主役の映画がある」


なんてことを

小耳に挟みまして。


小耳にね。


小耳に。


うさぎなので

”耳”は重要ワード。笑


うさぎ好きとしては

ぜひ観てみたい!!


というわけで、

映画『ズートピア』観てきました。

・うさぎが警官を目指して頑張る


f:id:k15keigo:20160721210343j:plain


「うさぎが警官を目指して頑張る」


前情報はこれだけ。笑


当然僕は


うさぎが
警察官になるまでを描いた映画


だと思い込みます。笑


しかーし!!


開演早々

割とあっさり
警察官になってしまううさぎ。


うさぎが
警察官になるまでを描いた映画


あれ。笑

もう終わった。笑


これは
超短編映画だったのかー


そんなわけあるか。笑


一瞬で警官になってしまった。

この後の長い尺
どうすんの???

個人的に少し動揺。笑


しかし!


そんな同様はすぐに消えました。


みるみる引き込まれて・・・?

最終的には・・・?

・強烈な3打


f:id:k15keigo:20160721210549j:plain


泣かされました。笑


僕が個人的に弱いところ

涙をそそられる場面が数々


我慢できないのが3回


あれは強烈でした。


強烈な3打。


そして

クスッと笑ってしまうのが2打。笑


あの演出は


ずるい。笑


絶対に笑ってしまう。笑


笑って泣いて

すごく楽しい時間でした。


そして

うさぎがすごく可愛かったです。

癒されました(´▽`)


映画の後
無性にパンに会いたくなった僕


急いで帰宅。笑


うさぎの映画を観てきたこと。

うさぎがすごく頑張ってたこと。


それを

パンに話す僕。


客観視すると、


なかなか


シュールですよ。笑


でもいいんです。

可愛いからヽ(´▽`)/


というわけで

ズートピアで1つダジャレを。


ズートピア観てずーっとピュア」


今日のパンです!

f:id:k15keigo:20160721211650j:plain

近い・・・。笑


からの

f:id:k15keigo:20160721211722j:plain

ズームイン!


めっちゃ動くから

写真撮るのは一苦労。笑


それでは今日もありがとうございました!