笑い屋参上←相方はうさぎ→

笑い屋参上←相方はうさぎ→

人間のケイゴとうさぎのパンによる、笑顔製造ブログ

発明!~これぞ人間洗濯機!ただし効果はイマイチ。。。笑~

こんばんは。


一人暮らし6年目。

未だに
炊事洗濯は大嫌いなケイゴです。


ついつい溜め込んでしまいます。。。笑


さて、

本日のタイトルにある


『人間洗濯機』


一人暮らしを始めた当初。

洗濯機を買えない僕が
苦肉の策として発明したアイディアです。


『人間洗濯機』


その効果と実態は!?

・浴槽に水を張る

f:id:k15keigo:20160728195922p:plain

手順その1。

浴槽に適度な水を張ります。


お風呂に入るの時と同様

浴槽に栓をして
蛇口から水を出し水を張ります。


水の量は

洗濯物の量に応じて臨機応変に。

・洗濯物を投入

f:id:k15keigo:20160728200125p:plain

手順その2。

水を張った浴槽に
洗濯物を投入します。


投入した洗濯物が

全て水に浸かるように手で押しましょう。



この時、多少手が濡れる恐れがあります。

・洗剤を投入

f:id:k15keigo:20160728200306p:plain

手順その3。

洗濯といえば洗剤ですね。

いよいよこの段階で
洗剤を投入します。


水同様、

洗剤も洗濯物の量に応じて臨機応変に。


洗剤の種類は

お好きなものを自由に選んでください。


選択の自由です。


洗濯だけに。


選択だけに。


洗濯・・・略。

・かき混ぜる

f:id:k15keigo:20160728200533p:plain

手順その4。

いよいよ本番です。


『人間洗濯機』


”洗濯機”と付いているので

もちろん洗濯機と同じ動きをします。


洗濯物が浮かんだ浴槽に


ズボッ!!!


勢いよく手を
腕からガッツリ突っ込みます。


そして、


後はひたすらかき混ぜる!!


これで見事

洗濯機の再現に成功!!


とはならず。。。笑


気が向いたら

一度試してみてください。


めちゃくちゃ重いです!


かき混ぜるといっても

ほんとにゆっくり。。。


洗濯機のスピードには程遠い


まるで、

カメのようなゆっくりとした流れ。


これ・・・綺麗になってんのかな・・・

スピードはもちろん

洗濯機のように
何分もかき混ぜてられない


人間の限界。。。笑


これ、

失敗か・・・???


疑惑浮上。


そして、

このあと更に問題が。


『人間洗濯機』

こいつの大きな弱点。


脱水機能がない!!


ガビーン!!(°д°)


ボトボト水が滴る洗濯物

ベランダから
かなり大きな音が聞こえます。笑


うるさい。


そして、乾かない。


これはもしや・・・。

・惨敗です

f:id:k15keigo:20160725210517p:plain

僕の発明した

『人間洗濯機』

見事に大失敗しました。


こんなはずじゃなかった・・・。


思いついたときは

すごくイイ事を思いついたと思ったのに・・・。


こんなはずじゃ・・・。笑


一人暮らしの洗礼を受けた僕でした。


みなさん。

準備は大切です。


洗濯機、買いましょう。笑


以上です!


今日のパンです!

f:id:k15keigo:20160726200941j:plain

むむむ。


これだけ寄っても
変わらぬ可愛さ!!!

強い。笑

それでは
今日もありがとうございました!!