笑い屋参上←相方はうさぎ→

笑い屋参上←相方はうさぎ→

人間のケイゴとうさぎのパンによる、笑顔製造ブログ

絶叫!!~諦めたらそこで試合終了ですよ・・・?~

こんばんは。


スラムダンク大好き、ケイゴです。


以前、

USJ(うさぎスーパージャンプではありません)
の記事で絶叫マシンが苦手なことには触れましたが、

kg0xkg0xkg0.hatenablog.jp


できるならば
絶叫マシンを楽しめるようになりたい。

乗る前と降りてからの
一時的にズーンとなる表情。


あれをなんとか笑顔に変えたい。笑

楽しんで、笑顔に。


でも、ほんとに苦手。

めちゃくちゃ怖い。

この怖さが消える日が来るのか・・・?


来る気がしない。


無理や。。。


「諦めたらそこで試合終了ですよ・・・?」


むむ???

もしや・・・その声は・・・???


「はっ!!(°д°)」

f:id:k15keigo:20160811164058j:plain

「あ、安西先生・・・!!」


ここで諦めてしまっては
一生絶叫マシンを楽しむことはできない。。。


よし、やるか!!


というわけで、

絶叫マシンが好きな人にアンケート!笑


絶叫マシンの何が楽しいのか?

楽しむためのコツは?



・とりあえず叫ぶ


「叫ぶのが楽しい」

という意見が多数ありました。


ストレス発散になるようです。

カラオケのようなものですかね?


叫ぶ・・・。

叫ぶか・・・。


たしかに僕も叫んではいますが
僕の叫びは怖さからくる反射的なもの。笑

絶叫マシンに乗れば乗るほど

僕の喉は枯れていきます。。。


喉が枯れるのが先か。

心が折れるのが先か。


命懸けのダイブ。笑

・見方を変える


「オープンカーでぶっ飛ばす感覚」


なるほど!

たしかにこれは気持ちいい!!


車の窓を開けて
高速道路を飛ばした時の感覚は分かります。

あれは気持ちがいい。

風が心地いい。
風切り音が楽しい。


そうか。そういうことか。

絶叫マシンだと思って乗るから怖いんかな。


この意見には
少し心が動かされましたね!

・一番大事なところは?


ここまではよし!

でも本当の問題はこれから。。。


落ちる感覚が怖い・・・。笑


これだけは
考え方がどうこう以前に、


怖い!!(°д°)


これに関しての回答は?


「楽しむしかない」


無理矢理!!笑

強引!!笑

スパルタ!!笑


そして、

「そこまでして乗るものじゃないやろ?」


たしかに、ごもっともな意見です。。。笑


でも、
もう少しなんとかしたい。


乗れるようになりたいやつがあるんです・・・!!

f:id:k15keigo:20160811170753j:plain

富士急ハイランドの「高飛車」


落下角度120°


いやいや・・・。

120°って・・・。


頭が、おかしい。笑


やっぱり僕には無理か・・・。


「諦めたらそこで試合終了ですよ・・・?」


ん???

あんた誰ですか???


「諦めたらそこで・・・」


もう何も聞こえない!笑


絶叫マシン。

楽しく乗れる日は来るのか来ないのか。。。


今後の動きにご注目ください。笑


今日のパンです!

f:id:k15keigo:20160811171304j:plain

絶叫マシン。

パンは
そんな怖いもの知らなくていいよ。笑


それでは今日も
ありがとうございました!!