笑い屋参上←相方はうさぎ→

笑い屋参上←相方はうさぎ→

人間のケイゴとうさぎのパンによる、笑顔製造ブログ

ナンパ!!~チャラ男になってみたい。。。けど現実はかなり難しい~

こんばんは。


1度でいいからナンパしてみたい、ケイゴです。


ナンパ出来る人がすごく羨ましい。


というか、凄い。


だって、

普通に考えて、

普通に考えてですよ。


知らない人にいきなり声をかけて

デートに誘うって


マジか!!!(°д°)


僕が知らない人に
いきなり声をかけて出来ること。。。


道を尋ねる。


これぐらいです。笑


やばい。

僕の戦闘能力・・・。


道を尋ねるだけや。笑


そんな僕からすれば、


町中で

居酒屋で

クラブハウスで


堂々とナンパを繰り広げる人達は

もはや

ヒーロー。


よく言い過ぎました。笑


でも、

それぐらい凄い!!!


「憧れてるだけじゃ
 いつまで経っても変わらないぜ?」


むむ・・・。

たしかにそうや・・・。


というわけで、


今年の上旬
友達と2人でナンパに行きました!笑


新しい世界へ!

恥ずかしがりな自分にさよなら!

憧れに近付くために!!


フライアウェイ!!!


僕と友達は

夜の南へ羽ばたいていきました。

・クラブ探し


と言っても
そもそもクラブがどこにあるのか分からない。


まずは
クラブを探すところから。


とりあえず
ネットで色々と検索。

しかし、

クラブの予備知識が無さすぎて
見たところでなにがなんだかさっぱり。。。笑


よし、

とりあえず行くか!


百聞は一見にしかず。


ネットで見るより実際に見た方が早い!


的な感じで

レッツラゴー!

ポケモンゴー!


3、4件見て回りましたが

外からだと
中の雰囲気はよく分からない。


どこにしよか・・・。


ナンパ以前に
クラブに入るまでが長い。笑


というか

入るのをためらっている節も。。。


正直あったりなかったり。

ラジバンダリー。


こういうときは

勢いが大事ですよね!


僕たちは入る店を決め、

後のことは
入ってから流れに任せよう!!


ついに腹をくくりました。

・作戦会議


中に入るなり、作戦会議。

初めてのクラブは緊張します。。。笑


作戦は、

とりあえずお酒の力を借りる作戦!!


クラブに入る前に
ボトルを2本飲んだのですが

極度の緊張でアルコールが飛んだようです。


クラブにて

またアルコール補給。笑


テキーラをグビッっと。


おぉー・・・!!


酔いがきた気がする。笑


よし、戦闘態勢に入りました。


そして2人は

ついにナンパを仕掛けにいきま・・・


せんでした。笑


まだ無理!!


無理無理無理!!!

この酔いの
浅さじゃナンパなんか無理!

無理に決まってる!!


・・・。

とりあえず踊るか・・・。


まずはクラブの雰囲気に慣れるところから。


大事ですね。笑


しかし!!

踊るということは?つまり??

・大誤算


軽く踊った結果・・・。

2人とも代謝がいいんでしょうね。


結構な汗をかいてしまいまして。


アルコールはすっかり飛んでしまいました。。。笑


これは誤算!大誤算!!


作戦はまた振り出しに戻ります。


テキーラをグビッと。

少し酔いが復活した気がする。


これでいけるか・・・!?


もう少し様子を見よう。


また踊る2人。


汗をかく。


アルコールが飛ぶ。


テキーラをグビッと。


もうお分かりですよね?笑


テキーラをグビッと。


踊る2人。


汗をかく。


アルコールが飛ぶ。


テキーラをグビッと。


このエンンドレス。

負のスパイラル。


このローテーションが

朝まで続くこととなります。笑


そうです。

ナンパ。
出来ませんでした。。。


ちくしょー!!!!


なんちゅうハードルの高い行動!!


凄い!

出来る人凄い!!


まだまだ未熟者のケイゴでした。。。笑


いつかは・・・。

いつかはきっとナンパしてみせます!笑


今日のパンです!

f:id:k15keigo:20160818212347j:plain

テレビが気になってるんかな?笑


それでは今日も
ありがとうございました!!