笑い屋参上←相方はうさぎ→

笑い屋参上←相方はうさぎ→

人間のケイゴとうさぎのパンによる、笑顔製造ブログ

検証結果!~MKMY→目を開けてキスをするのはマジでヤバイ~

こんばんは。


スクランブルエッグに
スルメを混ぜたら抜群でした。

ケイゴです。


これほんと。笑


卵に予めポン酢を混ぜて、

フライパンで熱する時にスルメを投入。


後は混ぜるだけ!!


たったこれだけで

いい感じになりますv(´▽`)v


っていう卵の話から、


今日はあの話題!

kg0xkg0xkg0.hatenablog.jp

これの検証結果をここに記します!笑


検証結果???

実際にやってみたの???


実際にやってみました!笑


というわけで

その感想などを書いていきます!




①やりにくい

f:id:k15keigo:20160822204315j:plain

まず第一に

やりにくい!!笑


目を開けてるから
単純に考えればやりやすいはずなんです。


狙いを定めやすいというか。

そう思うじゃないですか?


目をつぶって
ピッチャーの投げる玉を打てる人は


いません。


でもキスは違う!

やりにくい。


あれ???
いつもどうしてるっけ???


ぎこちなくなります。。。笑


目を開けてることで
返って気が散るんですかね?

②照れる

f:id:k15keigo:20160822204339p:plain

そして第2に、照れます。笑

それもそうですよね。笑


違うのは
目が開いてるか開いてないかの違いだけ。


たったそれだけのことで

恥ずかしくなる。


これもぎこちなさの原因かもしれませんね!


でもある意味

初心を思い出す意味で
この恥ずかしさはいいかもです。笑

③ふざけたくなる

f:id:k15keigo:20160822204417j:plain

そして第3に、ふざけたくなりますね。


目を開けた状態で真剣にキスをする。


これは、無理!!笑


性格的な問題もあると思いますが

あれで真剣に?


無理です。笑


照れくささ、面白さ

色々相まって行き着くところは変顔ですね。


無駄に目を大きく見開いたり

一時的に二重にしてみたり

こっちがふざければ
相手も吹き出してしまうわけで


真剣に、という以前に

笑ってしまって
それどころじゃないです。笑


ただ、結構楽しいです!

これも
性格ありけりだと思いますが。笑


人によっては、

ふざけたら怒られる場合もあると思うので


そこは臨機応変に。。。


ムードもへったくれもありませんからね!笑

◎まとめ

f:id:k15keigo:20160719203359j:plain

実際に検証してみた結果

普通にする方がいいと思います!笑


普通に。

ほんと普通に。自然に。


目をつぶって

唇で会話を弾ませる。


それが本来あるべきキスの形ですね。


でも、

目を開けるパターンもなしではないと思います!


普通のキスに少し飽きたとか

最近マンネリ気味だとか


そういう人は
一度試したみたら楽しいかも?


そこで

普通のキスの良さに気付けるかもです!


なんちゃって。笑


今までとだいぶ違う記事になった。。。


たまにこういうのもありかな?

なしかな?


それはまたおいおい。。。笑


今日のパンです!

f:id:k15keigo:20160822202411j:plain

動いてるのでブレてますが。

今日もパンは元気です!


それでは
今日もありがとうございました!!