笑い屋参上←相方はうさぎ→

笑い屋参上←相方はうさぎ→

人間のケイゴとうさぎのパンによる、笑顔製造ブログ

カメラ補正!~美顔じゃなくて、変顔補正かかってるんですけど。~

こんばんは。


たまにはカッコイイ写真を撮られたい。

ケイゴです。




最近のカメラはすごいですよね。

画質はもちろんのこと、
いろんな機能がついてますよね。


その昨日の1つ。


美顔補正。


美肌、デカ目、小顔・・・etc。

まぁ綺麗に撮れるみたいですね!


俗に言う

『詐欺写』

というやつですかね。笑


そんな美顔補正ですが

人によってはうまく働かないようです。。。


実は、僕もその一人。


撮られる写真がことごとく、変な補正がかかっています。。。


変顔補正。


いろんな場面で撮ってもらった写真の数々。

そのほとんどに
この変顔補正がかかっています。


どれぐらい補正がかかっているのか???

それを紹介したいと思います。

①眠たい時

眠たい時の表情。

f:id:k15keigo:20160824232447j:plain

普通はこんな感じですよね。


ですが、

これに変顔補正がかかると・・・。

f:id:k15keigo:20160824232223j:plain

こうなります。笑

こいつ、眠たくないよな・・・。

②なぜかビックリ

なんでもない時に
なぜか顔がビックリしている補正です。

テレビバージョンから。

f:id:k15keigo:20160824232717j:plain

何気ない普通の番組を観てこの表情。。。笑

そして
美術館バージョン。

f:id:k15keigo:20160824232740j:plain

何かを見付けたのか・・・?

③肩の上で・・・。

ちょっとホラーチック。。。

f:id:k15keigo:20160824233011j:plain

こんな顔が
肩の上に乗っかてるて思うと・・・

悪夢ですね。笑

④アイーン

これはそのまま。

「アイーン」

f:id:k15keigo:20160824233108j:plain

「アイーン!!」

⑤ベッドの上で

やらしい写真ではないのでご安心ください。笑

家具屋さんで
ついついウキウキしてしまいます。

そのウキウキが変顔となって現れた一枚。

f:id:k15keigo:20160824233259j:plain

⑥タバスコを持つと・・・?

辛すぎるものは苦手。

そんな僕が
タバスコと共演を果たします。

その結果・・・。

f:id:k15keigo:20160824233407j:plain

サングラス補正。笑


数ある写真から抜粋しただけでも

これだけの補正が・・・!


変顔補正。恐ろしや!!


・・・。

ものすごく中身のない記事ですいません。笑


みなさんも
変顔補正お気をつけて!


今日のパンです!

f:id:k15keigo:20160824233904j:plain

パンには変顔補正なんてないですね!
いついかなる時も、可愛いです!笑

それでは今日も
ありがとうございました!!