笑い屋参上←相方はうさぎ→

笑い屋参上←相方はうさぎ→

人間のケイゴとうさぎのパンによる、笑顔製造ブログ

忍者か!!~トラックの下にへばりついて400キロ!?~

こんばんは。


今日は親方が別件でいない。

自分がいつもより頑張るしかない・・・!


結果・・・。


午前でガス欠のケイゴです。笑


いやー。

バテました。。。


乾燥しすぎて肌がひび割れするやつ。

あれが喉で起こって
そのまま血でもでてきそうな

そんな喉の渇き。

f:id:k15keigo:20160713040441j:plain

水・・・。
水が飲みてー・・・!!!


ガス欠になった僕が復活を遂げたのは、15時半。


2リットルのお茶を一気飲みして

見事に復活しました。笑


水分大事ですね!

人間の体の70%は水分。

納得です。


ちなみにですが
胎児の場合はなんと・・・!!

90%が水分らしいです!!

f:id:k15keigo:20160824220311j:plain

90%て!!笑
プルップルやんか!!


すごいですね。


ということは・・・?

妊婦さんは他の人より
水分補給に気をつけないといけないってことですね!

いいこと知った!

将来子供が出来たら
奥さんにいっぱい飲み物をプレゼントしようと思います。笑


さてさて、

前置きが長くなりましたが。


バテバテの僕が
昼食の時に思わず目を見開いたニュースがありまして。

www.afpbb.com

トラックの底にへばりついて400キロ移動
アフガン移民、伊で逮捕


車体の下に
数本のベルトで体を固定したとは言え・・・すごすぎる!!


400キロ。

400キロですよ!!


ここ最近

三重県鳥取、淡路島、能登・・・。


色んなところへドライブに行ってますが

車内だからこそ行けるもの。


それら全てを
車の底で移動となると・・・ゴクリ。。。


途中下車します。笑


サービスエリアとは言わず

もっと手前で降ろして欲しい。
と言うよりも開放して欲しい。


僕にはとても

400キロなんて距離、耐えられません。


もしそれができるなら
そんな根性があるのなら

間違いなく僕は、宝くじで一攫千金です。


それにしても

車の底って、
結構暑そうやし排気ガスとかどうなんやろ???


体がトラックに向いてたら
ずっとトラックの底を見つめているわけで


ゲシュタルト崩壊しそう。。。


逆に地面を向いていた場合

ものすごいスピードで
流れていく地面を見続けるわけで


目が回りそう。。。


その状況で寝れるのであれば

その人は大物になりそう。。。


これもある意味、未知の世界。


ここまで出来る

と思うのか。

ここまでしないといけない。

と思うのか。


世界を見渡せば
良いことも良くないことも様々。


普通に生活が出来ていること

これに日々感謝をいないといけないですね!!


あー・・・。

誰か洗濯してくれへんかなー・・・。


なんちゃって。笑


今日のパンです!

f:id:k15keigo:20160824222306j:plain

食後の休憩中ですね。笑


それでは
今日もありがとうございました!!