笑い屋参上←相方はうさぎ→

笑い屋参上←相方はうさぎ→

人間のケイゴとうさぎのパンによる、笑顔製造ブログ

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

負けた!~みんな大好き、お菓子の破壊力~

こんばんは。 毎日パンの写真を撮りすぎて スマホがパンパンになりそうな ケイゴです。 冒頭からぶっこんできた? まさか。笑 これは意図したものではなく ほんのアクシデントです。 言わいる アクシデント駄洒落です。笑 そして、 これは使える( ̄▽ ̄) と思…

発明!~これぞ人間洗濯機!ただし効果はイマイチ。。。笑~

こんばんは。 一人暮らし6年目。未だに 炊事洗濯は大嫌いなケイゴです。 ついつい溜め込んでしまいます。。。笑 さて、本日のタイトルにある 『人間洗濯機』 一人暮らしを始めた当初。洗濯機を買えない僕が 苦肉の策として発明したアイディアです。 『人間…

研究!~意識→無意識で、夢をコントロール~

こんばんは。 昼寝大好き、ケイゴです。昼寝に限らず 寝ることが好きなんですけどね。笑 基本的に テキパキするよりもダラダラするのが好きです。 ダメ人間バンザイ。笑 さてさて、今日の題材は『夢』 いろんな夢を見ますよね。でも、 見る夢はバラバラ。 そ…

名前!~如何に自然に由来を尋ねられるか~

こんばんは。 最近、寝たい。 という以外の欲求が欠落してる僕です。笑 ”名前”。”名前”って、いいですよね。 親から最初に 与えられるプレゼントの1つ。 ちなみに僕は『圭吾』と書いて、「ケイゴ」です 僕のイメージがカタカナのため大体の場所ではカタカナ…

ポケモンGO~遠足みたいに、引率の先生がいれば。笑~

こんばんは。 ポケモンGOの配信からまだ数日。 なのに もう既に何件もの事件、事故が起こってる。 ある意味、 凄い。 作った人の心境はいかに??? ということでポケモンGOの製作者に 突撃インタビュー!!!! なんちゃって。笑 僕のどこにそんな権限があ…

絶叫!~ワー!ギャー!!ここでもポケモンGO。笑~

こんばんは。 遊園地とは まるで縁のない僕が あろうことか「年パス」を購入。 そんな 昨日の続きです。笑 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン。 ・ノルマは3つ この日のノルマは3つ。 ・ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド ・ジュラシックパーク ・フライン…

USJ~うさぎスーパージャンプの略ではありません~

こんばんは。 遊園地が嫌い。というわけではありませんが、 遊園地にはまるで縁が無い。 そんな僕です。 オリンピックイヤーうるう年 そんな頻度で訪れる 僕の遊園地イヤー。笑 そして今年がその 遊園地イヤーになりました! ・≠うさぎスーパージャンプ 遊園…

ポケモンGO~この子もあの子もあの人も~

こんばんは。 『ポケモンGO』 すごいですね。 一体何人の方がされてるのか。笑 あんなに騒がれて 誰もが夢中になって たくさんの問題がある そんなゲームって 今まで、他にあったかな。笑 ゲームには疎い僕ですが、 さすがに ポケモンGOのことは耳に入ります…

ズートピア~ズートピアにズームイン~

こんばんは。 今日は久しぶりにうさぎネタの記事です。 というか 映画なんですけどね。笑 普段あまり映画館に行く習慣はありませんが 「うさぎが主役の映画がある」 なんてことを小耳に挟みまして。 小耳にね。 小耳に。 うさぎなので”耳”は重要ワード。笑 …

頭ぐるぐる~100万円分の幸せ~

こんばんは。明日の現場は滋賀県。 朝5時起きが決定して すごく嬉しい僕です。笑 あー! 起きたくない!笑 さてさて、 今日の記事は 100万円分の幸せとは何か? です。 なんでこんなことを考えるのか。 ・100万円は諦めろ 最近、 ある人に100万円…

指輪!~いやいや、輪っかになってないし!!~

こんばんは。 「アイスホッケ」以来です。 今日はネタ記事。笑 ↓「アイスホッケ」のネタはこちら↓kg0xkg0xkg0.hatenablog.jp 今日のネタは一部の人にだけ見せたことがあります。 バイトの送別会で ビデオレターを撮ることになり そのビデオに収めたネタ。笑 …

お!!~これってラッキー?気分次第。笑~

こんばんは。 アイス、かき氷が美味しいアイス、かき氷が食べたいアイス、カキ氷が大好き 3つ目は関係ありませんが。笑 そんな季節真っ只中。 今日は、アイスにまつわるラッキーな話です。 ・クローバ-現る 昨日の記事。kg0xkg0xkg0.hatenablog.jpこちらに…

涼しい!~涼しくなる夏のアート~

こんばんは。 実は綺麗なものが好き僕です。笑 海、夜景、イルミネーション、アート・・・ とりあえず黄昏たくなるところ。笑 大好きです! そしてついこの間、綺麗なものを観てきました。 ・綺麗美し水中アート www.asahi.co.jp水中アートの世界。「アート…

折り紙???~こんな硬い折り紙があるか!~

こんばんは。 3連休。全部休みだった人もいれば 全部仕事だった人もいると思いますが いかがですか? 僕は仕事でした。笑 嬉しいです。そう思うことにします。笑 というわけで、久しぶりに 今日は仕事のことを記事にします! ・板金工事 『屋根屋』と聞くと…

幸運!~これで1日幸せな気分~

こんばんは。 実はですね、本日 すごく嬉しいことがありました。 というわけで! 「嬉しくて、笑顔」嬉しかったのは僕ですが。笑 今日はこれでいってみたいと思います。 ・始まり いつも通りの仕事。 休憩に入る時、「ジュース買ってきてくれ」この親方の一…

嘘やん!~揚げ物の意外な使い方~

こんばんは。 昨日は初の試み。ネタの披露。笑 笑ってもらえてると嬉しいです! さて、 突然ですがみなさんは揚げ物がお好きですか? 僕は好きです。 美味しいから。笑 今日はそんな揚げ物の意外な使い方エピソード。 いってみましょう! ・初めての四国 中…

お父さん!~○○に連れて行って~

こんばんは。 本日も挑戦。新しいカテゴリーの登場です。 「作り話で、笑顔」 そのまま、作った話で笑顔になってもらおう。という企画。 これを記事にした場合どのように伝わるのか? それも少し楽しみであります。 ・生まれ このネタはあるきっかけで生まれ…

涼しい!~ワオ!コレはファンタスティック!!~

こんばんは。 ここ最近の猛暑。今日はそんな 暑い日に送る涼しいエピソードをプレゼントします。笑 涼しい話なのか スベって涼しくなるのかいや、 この場合はなってしまうのか。笑 とりあえずいってみましょう。笑 ・涼しい素材 最近はすっかり世に浸透した…

究極!~あなたはどっちですか?~

こんばんは。 今日の記事は新しいカテゴリー。 ”妄想から、笑顔” 僕が普段してる妄想から、 人の笑顔を作ろうというなんともまぁ 変な、 試みであります。笑 「それを考えて、どうなるの?」 ほかの人から見れば 何のメリットもない妄想。 でも そういう意味…

思い込め!~これはお米や・・・これはお米や~

こんばんは。今日はですね 一人暮らしを初めて間もない頃のお話。 当時僕はお金がありませんでした。 遊ぶお金がない。そんなもんじゃないです。 生活をしていくために必要なお金。 それがなかったんです。笑 と言うのも、ろくに貯金もないのに 勢いで家を出…

暑い!~僕のこたつは100万馬力~

こんばんは。 世の中に溢れかえっている情報。それを知らないがゆえに 起こしてしまううっかり、ドジ。 多々あると思いますが、 今日はそんな知らないがゆえに起こった 僕らしいエピソードを紹介します! ・初めてのこたつ 遡ること・・・ 去年の冬ですね。 …

事件!~みなさん12個言えますか?~

こんばんは。 よく人から”バカ”だの”アホ”だのと言われる僕です。笑 僕が目指す人間それは、 究極の脳天気人間。 人から見れば。 なので、中身はすごくはしっかりしてるけど 表面はとても馬鹿げている。 それこそ目指すところであります。 そして僕自身バカ…

職歴!~色んな仕事してました~

こんばんは。昨日は 「屋根屋」のおもしろさについて紹介しました。あの記事から笑顔は生まれたのか。。。笑 仕事、という繋がりで今日は、 職歴のことを書こうと思います! 僕の職歴は 面白いという意見を多数いただくので。 それを信じて。信じて。笑 今日…

屋根屋!~普段こんな仕事してます~

こんばんは!今日の天気はあまりよろしくないですね。 お陰で暑さはだいぶマシですが。 さらにそのお陰で、時間の出来た僕は散髪に行ってきました。 伸びてきた 緩いパーマの髪の毛から ↓短く、くるくるのパーマへ ラーメンから ↓ベビースターラーメンへ そ…

『犬でもなく、猫でもなく、なんでうさぎ???』後編

こんばんは。今日は七夕ですね。 七夕のイベントとしての楽しみ方が 分からない25歳です。笑とりあえず願い事書けばいいんかな? というわけで 何年ぶりか分かりませんが気まぐれの気まぐれ願い事を書いてみました。はい!七夕の枕おしまい!笑 さてさて、今…

『犬でもなく、猫でもなく、なんでうさぎ???』前編

こんばんは。昨日の記事はパンのことを書いたので 必然的にパンのことを考えながらパンの写真を見ながらというか、隣にパンいてる一生懸命顔をゴシゴシ。笑 そんな中で パソコンをカタカタ・・・ 目がタレ目になるのは抗えないです。笑 その可愛らしさで い…

誕生日!~今日で一歳です~

こんばんは。もう完全に夏ですね! 汗の量が尋常じゃないので、 1日10リットルほど飲んでトントンです。笑 さて、今日はパンの誕生日です。 産まれてから1年、 僕との付き合いは7ヶ月ほど。長かったような 短かったような7ヶ月・・・ 今日はパンのことを…

ゲラじゃないです。天然のゲラは天性の才能!

こんばんは!今日の晩御飯何にしようかな・・・。 という問題を朝から抱き、 今現在、 しっかりと抱きしめています。笑 そんなことはさて置き、昨日の記事! 3度目の投稿にしてやっと、 このブログの正体を表す形となりました。 が、、、 みなさんの反応は…

○○が○○!~有名なダジャレの考察~

こんばんは!本日は夜の投稿になります。食前、食後に読んでも 大丈夫な内容になっていますのでご安心ください。 というかそんな記事は多分書かないです。笑 さて!今日はですね一番有名?と言っても言いぐらいの とあるダジャレ。 そう「布団が吹っ飛んだ!…

自己紹介!~僕らが記事を更新します~

おはようございます!昨日、 初投稿をさせて頂いたわけでありますがさっそく30人の方が訪れてくださいました!! 人が来る多分、すごく単純なことだと思うんですけど すごく嬉しいです。素直に。 ありがとうございます。 早速読んで下さった方も まだこれ…