笑い屋参上←相方はうさぎ→

笑い屋参上←相方はうさぎ→

人間のケイゴとうさぎのパンによる、笑顔製造ブログ

涼しい!~涼しくなる夏のアート~

こんばんは。


実は綺麗なものが好き

僕です。笑


海、夜景、イルミネーション、アート・・・


とりあえず

黄昏たくなるところ。笑


大好きです!


そしてついこの間、

綺麗なものを観てきました。

・綺麗美し水中アート

www.asahi.co.jp

水中アートの世界。

アートアクアリウム


意外とこういうの
めちゃくちゃ好きなんです。笑


金魚・金魚・金魚

まさに金魚の宝石箱です。笑


そして会場の外は


人・人・人

まさに人の・・・(割愛)。笑


10周年ということもあってか

90分待ちの大盛況でした!


まるで
某遊園地のアトラクションです。

・考えることは皆同じ


f:id:k15keigo:20160719142601j:plain


90分をいかにして過ごすか。


今は夏。


喉は乾きます。

アイスが食べたい。(ただの欲求。笑)


向かう先はただ一つ。

目と鼻の先にあるコンビニ。


ところが!!


こちらのコンビニも大盛況。

皆考えることは同じですね。笑


ガラガラの商品だな。


この日、

このコンビニの売り上げはいくらなのか???


余計なことが頭をよぎります。笑


無事に
アイスとお茶をゲットして

いざ出陣!!

長蛇の列へとレッツゴー!



”列”と”レッツ”をかけてます。

・ここからは写真コーナー


f:id:k15keigo:20160719142805p:plain


それから色々ありまして

会場入り。


入った瞬間から別世界。


自分も水中にいるような錯覚。


最高です。

肝心の金魚はというと、

f:id:k15keigo:20160719140619j:plain

入口入ってすぐの作品。

綺麗。

そして
これは何角形???

という疑問。笑

f:id:k15keigo:20160719140848j:plain

元気玉
みたいに写ったお気に入り。笑

良いカメラで撮ると
まずこうはならないです。

ある意味、ラッキーな一枚。笑

f:id:k15keigo:20160719141019j:plain

そして
この作品には仕掛けが!

f:id:k15keigo:20160719141114j:plain

万華鏡が仕掛けてあります。

レンズの前を金魚が通ると
綺麗な柄が浮かび上がります。

オシャレな仕掛け。

柄と共に
気持ちも浮かび上がります。笑


写真は一部ですが、

どの作品もすごく綺麗で
透明な気持ちにさせてくれます。


そしてなにより


涼しい。笑


夏にピッタリのアートですね!

9月の5日までやってるので
10周年のこの機会にぜひヽ(´▽`)/


今日のパンです!

f:id:k15keigo:20160719141938j:plain

ゴロゴロ・・・


ボール遊びに夢中です。笑


今日もありがとうございました!


P.S.

アップするか迷ったけど
せっかくなので・・・

f:id:k15keigo:20160719142101j:plain

ホラー要素のある写真が一枚でできました。笑