笑い屋参上←相方はうさぎ→

笑い屋参上←相方はうさぎ→

人間のケイゴとうさぎのパンによる、笑顔製造ブログ

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

東京です!~ざっくり更新~

こんばんは! ただいま東京、ケイゴです。 現在東京で パーっと遊んでおります。笑 という それだけの更新。。。 また詳しくは帰ってから!笑 以上です!

脱帽脱帽HEY脱毛!~あの頃はなかったひげ剃りの悩み~

こんばんは。 髭反りが大嫌い、ケイゴです。【即出荷】【Panasonic パナソニック ラムダッシュ 5枚刃 ES-LV5A】 【送料無料・代引料無料】 充電シェーバー 電動カミソリ 電動髭剃り 電気髭剃り価格:32,184円(2016/8/24 23:43時点)感想(3件)いつからか 髭が生…

カメラ補正!~美顔じゃなくて、変顔補正かかってるんですけど。~

こんばんは。 たまにはカッコイイ写真を撮られたい。ケイゴです。 最近のカメラはすごいですよね。画質はもちろんのこと、 いろんな機能がついてますよね。 その昨日の1つ。 美顔補正。 美肌、デカ目、小顔・・・etc。まぁ綺麗に撮れるみたいですね! 俗に…

忍者か!!~トラックの下にへばりついて400キロ!?~

こんばんは。 今日は親方が別件でいない。自分がいつもより頑張るしかない・・・! 結果・・・。 午前でガス欠のケイゴです。笑 いやー。バテました。。。 乾燥しすぎて肌がひび割れするやつ。あれが喉で起こって そのまま血でもでてきそうなそんな喉の渇き…

キャッホー!~最低賃金改定で時給アップ!!~

こんばんは。 テレビを観るのは稀。テレビ小説の「まれ」も観てなかった。 ケイゴです。 今日はたまたまニュースを読んでいたら最低賃金が上がるとの朗報が!! 改定額は 全国平均で823円だそうで初めての800円代となり、 平均引き上げ額は25円だそ…

検証結果!~MKMY→目を開けてキスをするのはマジでヤバイ~

こんばんは。 スクランブルエッグに スルメを混ぜたら抜群でした。ケイゴです。 これほんと。笑 卵に予めポン酢を混ぜて、フライパンで熱する時にスルメを投入。 後は混ぜるだけ!! たったこれだけでいい感じになりますv(´▽`)v っていう卵の話から、 今日…

定休日!~営業時間の変更をお知らせします~

こんばんは。 店主のケイゴです。 僕だけのお店。 実体のない。 そこの、店主。 えー、ブログですね。笑 ブログの営業時間のお知らせです。 月曜日から土曜日まで営業。日曜日は定休日にしようと思います。 なんか、その方がいい気がしてきたので。笑 今日は…

キス~目を開けてする人もいるってマジでか!!~

こんばんは。 今年は クーリッシュの消費量が凄い、ケイゴです。 昼食後に今日も食べました。笑 さて、 ふと気になったことがあります。 『キスをする時に目を閉じるのってなんで???』 今までとカラーの違う記事でしょ?笑 仕事の帰り道、ダンプカーに揺…

ナンパ!!~チャラ男になってみたい。。。けど現実はかなり難しい~

こんばんは。 1度でいいからナンパしてみたい、ケイゴです。 ナンパ出来る人がすごく羨ましい。 というか、凄い。 だって、普通に考えて、普通に考えてですよ。 知らない人にいきなり声をかけてデートに誘うって マジか!!!(°д°) 僕が知らない人に いきな…

お盆休み!~ボンボンのお盆。ではなくボンビーのお盆~

こんばんは。 3日ぶり。ご無沙汰のケイゴです。 お盆休みをいただいてました! ブログの。お盆休み。笑 石川県の能登に行き地元の友達と集まり実家に帰ってました。 盛りだくさん!! お盆堪能しました。お盆尽くしです。 みなさんは お盆堪能されましたか…

OH!NO!!~運がついた?糞がついた!爆弾投下!~

こんばんは。 鳥に糞をかけられると ものすごくテンションが下がる、ケイゴです。 ※本日の記事は、『鳥の糞』このワードが頻繁に出てきます。この先へは それを覚悟の上お進みください。 いいんですか? ほんとにいいんですね? 晩御飯中ではないですね?笑 …

絶叫!!~諦めたらそこで試合終了ですよ・・・?~

こんばんは。 スラムダンク大好き、ケイゴです。 以前、USJ(うさぎスーパージャンプではありません) の記事で絶叫マシンが苦手なことには触れましたが、kg0xkg0xkg0.hatenablog.jp できるならば 絶叫マシンを楽しめるようになりたい。乗る前と降りてから…

初体験!~思い切って、相談をしてみた話~

こんばんは。 できることならば 全て自分の力で解決したい。 変なコダワリンボー、ケイゴです。 コダワリンボーとは、こだわりが強い人のことです。 ※完全なる造語です。笑 間違っても 他所で使わないでください。笑 そんな僕ですが、二ヶ月ほど前。 学生時…

ゲテモノ~料理男子!には程遠いか・・・。笑~

こんばんは。それなりに台所に立つ、ケイゴです。 立つといっても 仁王立ちしているわけではありません。 自分、料理します。 はい。笑 でも、見た目はあまりよろしくないとかかんとか。。。 お腹に入れば どうせぐちゃぐちゃになるやん。 なんてことを口走…

初体験!~合コンって、こんなに楽しいのか!!~

こんばんは。 合コンの経験なし、今年で26歳のケイゴです。 合コン・・・ 人生に一度でイイから行ってみたい。 誰が良かった?オレは○○さんが良かった!オレは○○さんやなー!まじかー!! とか言って盛り上がりながら帰りたい!! もしくは不運にも 気にな…

すいません!!~世にも奇妙な怪奇現象~

こんばんは。 傷心中。ケイゴです。なんちゅう冒頭か。笑 なんで傷心中かと言うと。 昨日、 まさかの 更新を忘れてました(°д°) 正確には、忘れたというより 更新できなかったと言うべきか。 更新する意思があったのにできなかった。 ある怪奇現象によって。 …

朝食!~今日の記事はシンプル卵っち!笑~

おはようございます。 今日は朝の投稿になります。 『とある卵兄弟の物語。』これを紹介したいと思います。 卵は考えました。じゃん!!「忍法!隠れみの術!!」 保護色。兄:これで 人間のやつらには我らの姿は見えるまい。 どこからどう見ても見事にお米…

ビックリ!~唐突に、「髪の毛染めました?」~

こんばんは。 つい最近、髪の毛を黒に染めたケイゴです。 年に1度か2度 無償に金髪にしたくなる時期があってちょうどここ最近まで金髪の スーパーサイヤ人だったわけです。 戦闘力は・・・2。一体、誰にだったら勝てるのか。笑 そんな金髪の発作も落ち着…

砂丘!~生命を感じるほどの美しい砂の魅力~

こんばんは。 溶けたアイスもまた美味しケイゴです。 もはや、冷たくて甘い飲み物。笑 さて、旅行の後半!いよいよ メインの砂丘と砂の美術館。 まずは 砂の美術館へ。今年のテーマは『砂で世界旅行・南米』入口には 南米!って感じの作品が。南米が何かイマ…

旅行!~日帰りでもそれなりに楽しめます~

こんばんは。ドライブ大好き、ケイゴです。 先日は 大好きな鳥取に行ってきました。 お目当てはもちろん砂丘 そして砂の美術館 鳥取に来たら この2つは必ず行きます。 そして今回はお初にお目にかかる コナン空港。 コナン??? そうです。あの、コナンで…

ブーン!~夏にうざいあいつが、恋愛の達人!?~

こんばんは。 外に出ていて、 気付いたら腕がポツポツ虫刺され ケイゴです。 この時期 虫除けスプレーいりますよね。ほんまに。 どんだけ刺すねん・・・ っていうぐらい暇さえあれば刺してくる。 1刺し100円これで契約を結びたいです。笑 さて、 そんな…

ハイチュウ!?!?~文字通り、アイスを愛す!~

こんばんは。 もしアイスに栄養があるならアイスを食べることで 野菜と同じ効果が得られるのであれば主食をアイスにします。 ケイゴです。 年中美味しいラーメン。そして、年中美味しいのは美味しいけど、 夏に秘められた力を見せるアイス。 これは何か? 伸…

1ヶ月!~とりあえず1ヶ月経ちました~

こんばんは。 早くこの猛暑から解放されたい ケイゴです。 世間は8月を迎えました! そして、 こちらのブログは 1ヶ月を迎えました! パラリラパラリラー♪ 「毎日必ず更新すること」 これを目標にやって来た訳ですが 1つ。 思ったことがあります。 それは…