笑い屋参上←相方はうさぎ→

笑い屋参上←相方はうさぎ→

人間のケイゴとうさぎのパンによる、笑顔製造ブログ

1ヶ月!~とりあえず1ヶ月経ちました~

こんばんは。

 
 
早くこの猛暑から解放されたい
 
ケイゴです。
 
 
世間は8月を迎えました!
 
そして、
こちらのブログは
 
1ヶ月を迎えました!
 
 
パラリラパラリラー♪
 
 
「毎日必ず更新すること」
 
これを目標にやって来た訳ですが
 
 
1つ。
 
 
思ったことがあります。
 
 
それは。
 
 
毎日毎日
そんなネタがあるか!笑
 
 
ということです。
 
 
必死に絞り出してるお陰で
脳にシワが増えました。
 
物理的なシワが。笑
 
 
とりあえず1ヶ月
 
目標来場数は
1000だったわけですが
 
 
結果は
 
 
629
 
 
それなりに足りず!(゜ロ゜)
 
40%OFF!!
 

f:id:k15keigo:20160801193330j:plain

だめだったか・・・。
空を仰ぐ僕です。
 
見事に打ち砕かれました。。。笑
 
 
そんなに甘くはなかったです。
 
 
よし!
 
2ヶ月目こそ!!
 
 
ある記事だけ
すごく読んでもらえたり
 
そういうのがたまにあります。
 
不思議。
 
 
運なのか?笑
 
 
うーん・・・。
 
 
謎ですが
 
それが毎日続くように
頑張ります!
 
 
というわけで
 
これからもどうぞよろしくお願いします!!
 

f:id:k15keigo:20160801193517j:plain

よろしくお願いします。

 

とりあえず

一ヶ月の簡単に挨拶でした!

 

明日からまたいきます!

今日もありがとうございました!!