笑い屋参上←相方はうさぎ→

笑い屋参上←相方はうさぎ→

人間のケイゴとうさぎのパンによる、笑顔製造ブログ

負けた!~みんな大好き、お菓子の破壊力~

こんばんは。

 
毎日パンの写真を撮りすぎて
スマホがパンパンになりそうな
 
ケイゴです。
 
冒頭からぶっこんできた?
 
まさか。笑
 
これは意図したものではなく
ほんのアクシデントです。
 
言わいる
アクシデント駄洒落です。笑
 
そして、
 
これは使える( ̄▽ ̄)
 
と思ってしまったわけです。笑
 
駄洒落にされてしまったパンは
のんびりくつろいでいます。

f:id:k15keigo:20160728202154j:plain

今日も抜群の可愛さ!
 
さて、今日はパンが主役の記事。
 
うさぎはなつかない。
なんて思ってる方も多いと思いますが、
 
いえいえ
しっかりなついてくれます(^皿^)
 
 
仕事から帰ってくると寄ってきます。
 
名前を呼んだら反応して来ます。
 
遊んでる途中で寝てしまったら
すごい怒ってきます。笑
 
余りに疲れて
今にも寝てしまいそうなある時
 
それでも
パンと遊ぶ時間を作ろうと思い
 
必死の思いで睡魔と戦っていたわけです。
 
でも
 
「ごめん。ちょっとだけ横にならして・・・。」
 
パンに一言詫びを入れ
横になったら寝てしまったようです。
 
数分後。
 
ガブっ!!
 
痛っ!!(゜ロ゜)
 
パンに
 
叩き起こすではなく
噛み起こされました。笑
 
痛かったー。
 
あの時は寝ちゃってごめんなさい。笑
 
そんな可愛いパンです。
 
ですが
 
ある時だけ
僕のことはどうでもよくなる瞬間があります。
 
それは
 
おやつの時間。
 
おやつを食べてる間は
完全に僕のことを忘れてます。笑
 
おやつに負ける僕
 
おやつ>僕
 
なんでやねん。笑
 
そんな僕とおやつの
パンを巡る争いが以下になります。

・初戦

まず初戦です。
 
おやつを食べているパンに
僕が呼び掛けます。
 

f:id:k15keigo:20160728201749j:plain

おやつおやつおやつ・・・!
 
僕の声には無反応。
 
手を使って
おいで!と手招き。
 

f:id:k15keigo:20160728201856j:plain

おやつおやつおやつ・・・!!
 
これまた無反応。
 
と思いきや
急にパッと来てくれました!
 
おー!
 
おやつに勝った!
 
わたくし、
おやつに勝ちました!勝ちました!
 
おやつに勝ちましたよー!!
 
でも現実はそんなに甘くない。
 
さっきまで
パンがおやつを食べていた場所に
 
おやつはありません。
 
つまり、おやつは完食。
 
おやつ完食からの
僕のところへダッシュ。
 
おやつ>僕
 
なんでやねん。笑
 

・リベンジ

 

初戦は見事惨敗の

 
おやつVS僕
 
リベンジの2戦目は、逆パターンで勝負
 
僕と遊んでいる途中で
 
おやつを出します。
 
僕が先攻、おやつが後攻
 
先手必勝です!!
 
今度こそおやつに走らず
僕と遊び続けてくれるのか???
 
チーン(・_・)
 
なんの躊躇もなく、
 
一目散に
おやつに飛びかかりました。
 
おやつ>僕
 
なんでやねん。笑
 
あそこまで迷いがないと
返って気持ちがいい。笑
 
たかがおやつ
 
されどおやつ。
 
僕に勝ったおやつが凄いのか
おやつに負けた僕が残念なのか
 
どっちもか。笑
 
それにしても
おやつがこんなにも強いとは
 
考えてみれば
人間もおやつ大好きですもんね
 
小さかった頃に好きだったお菓子
今でも大好きです
 
そうだ!お菓子を食べよう!!
 
というわけで
お菓子を買いに行ってきます。笑
 
今日のパンです! 

f:id:k15keigo:20160728202032j:plain

おやすおやつ♪
 
おやつに夢中で
カメラもブレます。笑
 
それでは今日もありがとうございました!!