笑い屋参上←相方はうさぎ→

笑い屋参上←相方はうさぎ→

人間のケイゴとうさぎのパンによる、笑顔製造ブログ

ハイチュウ!?!?~文字通り、アイスを愛す!~

こんばんは。


もしアイスに栄養があるなら

アイスを食べることで
野菜と同じ効果が得られるのであれば

主食をアイスにします。


ケイゴです。


年中美味しいラーメン。

そして、

年中美味しいのは美味しいけど、
夏に秘められた力を見せるアイス。


これは何か?


伸び代ですね。笑


と、言うわけで

今日のテーマはアイス!


アイスを愛す。


最近、
仕事の帰りにコンビニに寄ると

アイスコーナーに怪しげな商品が...


その名も

ハイチュウアイス


なんじゃそりゃ???


みんなお馴染みのハイチュウ。

f:id:k15keigo:20160730173919j:plain

これのアイスバージョン。


怪しい・・・怪しすぎる。笑


そして、

怪しいというのは
裏を返せばすごく気になる


買ってまえ!笑


ハイチュウが大好き!
というわけではありませんが

よく行く散髪屋さんが

散髪終わりにいつもハイチュウをくれます。


なので

ハイチュウにはわりと
親しみがあります。


そういえば

『はい!ちーず!』


という掛け声がもしも、

『はい!チーズ!』


「はい。チーズですよ。」

「はい、チーズをあげますよ。」


という意味合いだったら


ハイチュウは


『はい!チュウ!』


はい!チュウ!

だと???


なんとも素敵な事態ですね。笑


もちろん、相手によります。笑


それはさておき、

ほんとにどうでもいい話すぎた。笑


謎の新商品

ハイチュウアイスのお味は???


僕が買ったのはグレープ味。


パッケージはこんな感じ。

f:id:k15keigo:20160730174115j:plain

ハイチュウのアイス。
一目で分かるパッケージ。笑


そして中身は。

f:id:k15keigo:20160730174133j:plain

紫のラインが
グレープのソースですかね。

なかなか綺麗な見た目。


というわけでさっそく

そっーと一口

f:id:k15keigo:20160730174319j:plain

いただきます!


ぱくっ

f:id:k15keigo:20160730175419j:plain

!!!!!!!!!!!


うそやん!笑

いやこれ、
紛れもないハイチュウですやん!


こんなにもハイチュウの味がする

アイスってある!?


いや、これがハイチュウアイスやったとしてもや!

あまりにも

ハイチュウ


これはあまりにも


ハイチュウ


舌触りは

夏場で溶けたハイチュウのような感じ


それの

冷たいバージョン。


アイスなので。笑


これは美味しい

バクバクバクバク


あっという間になくなりました。


いやー


ハイチュウでした。笑


皆さんも是非1度ご賞味ください


思ってるより

ハイチュウです。笑


以上です!


今日のパンです!

f:id:k15keigo:20160730174456j:plain

珍しく
ピタッと止まった瞬間。笑


それでは、今日も
ありがとうございました!!