笑い屋参上←相方はうさぎ→

笑い屋参上←相方はうさぎ→

人間のケイゴとうさぎのパンによる、笑顔製造ブログ

ブーン!~夏にうざいあいつが、恋愛の達人!?~

こんばんは。


外に出ていて、
気付いたら腕がポツポツ虫刺され


ケイゴです。


この時期
虫除けスプレーいりますよね。

ほんまに。


どんだけ刺すねん・・・


っていうぐらい

暇さえあれば刺してくる。


1刺し100円

これで契約を結びたいです。笑


さて、
そんなこんなで

みんなを悩ませるアイツ!


実は恋愛の達人だとか???


そんなわけないですが。笑

そんな表現をした面白い方がいらっしゃいまして。


ついつい

おもしろい!!と思ってしまい、


記事にまでしてしまってます。笑


さてと、


そろそろ正体をあかしても

いい頃ですね。


と言うかバレバレだと思いますが。


アイツとは?

f:id:k15keigo:20160803174627p:plain

蚊です!


この時期

ほんとにうっとおしい。


ある意味

一番人懐っこい生物。笑


警戒して近づかない

または逃げ出す


そんな生物の多い中


あろうことか

自らどんどん近寄ってくる


だけでなく接触してくる。


人懐っこい。


そして

血を吸う。


全く知らない人の血を吸えますか???


無理です。怖いです。

でも彼らは違う。


勇気がある。


これだけ人間に寄ってくる蚊

もしかして
人間のことが好きなんじゃないか?


なんて疑問が出てきます。


好かれて悪い気のする人はいないと思います。

f:id:k15keigo:20160803174800j:plain

そして

人間も歩み寄ります。


そっと手を差し伸べ

触れようとします・・・が!!


まさかの裏切り!!


手の平を返すかの如く

急にそっぽ向いて逃げていってしまいます。


散々もてあそんで

こっちがその気になった途端


ポイ捨て・・・。


振り回されるというのは

まさにこういうことなのか。。。笑



「血吸わせてくれたら結婚するで。」


「わかった。」


「じゃあいただきまーす!!」


「・・・。」


「ちゅうちゅう。」


「・・・」


「ちゅうちゅう。」


「・・・いつまで待てばいい?」


「もうちょっとだけ。ちゅうちゅう。」


「・・・。」


「ちゅうちゅう。」


「もういいよね?約束通り結婚しよ。」


「そんな約束してたっけ?忘れた。」


「ひどい!!」


「めんどくさい。バイバイ。」

f:id:k15keigo:20160803174859j:plain

アイツは、恋愛の達人。


いやいや、

ただの最低なやつや。笑


最低を通り越した最低なやつ。


思えば確かに、

僕らは蚊に血を提供してるだけですもんね。


しかも

後で痒くなるし。


一方的な奉仕。


都合のいい女か!!笑


やっぱりこんな関係はよくない。


お互いにバランスよく

頼り頼られ、想い想われ


そういう関係じゃないと。


何の話や。笑


というわけでみなさん

外に出るときは
虫対策!!ばっちりして出かけましょう!!!


今日のパンです!

f:id:k15keigo:20160803175500j:plain

なでなでして。


頭を低くして
なでなでの催促。

こんなんされたらなでるしかないです。笑


ほんまもう

可愛いなぁ(´ω`)


それでは今日も
ありがとうございました!!