笑い屋参上←相方はうさぎ→

笑い屋参上←相方はうさぎ→

人間のケイゴとうさぎのパンによる、笑顔製造ブログ

旅行!~日帰りでもそれなりに楽しめます~

こんばんは。

ドライブ大好き、ケイゴです。


先日は
大好きな鳥取に行ってきました。


お目当てはもちろん

砂丘


そして

砂の美術館


鳥取に来たら
この2つは必ず行きます。


そして今回は

お初にお目にかかる


コナン空港。


コナン???


そうです。

あの、コナンです。


見た目は子供

頭脳は大人


その、コナンです。


しかもビックリしたのが

空港の駐車場が


無料!!


大阪に住んでる僕からすれば

信じられない優しさ!笑


なんて太っ腹なんでしょうか

まだコナン空港の

コの字も体験していませんが

駐車場に入る段階で
すでにテンションが上がりぎみ。笑


既に興奮状態のまま

いざ、
コナン空港の玄関へ。


f:id:k15keigo:20160805013235j:plain

入り口入ってすぐに

コナン君が迎えてくれます


撮影用の服があったのですが

明らかに子供用のサイズ


見た目は大人

頭脳は子供


そんな僕には着られないサイズでした。笑


さて

気を取り直して見学見学!


上の回には...

f:id:k15keigo:20160805013343j:plain

いました!

寝てる!笑


寝てる人と言えば


毛利小五郎

寝ながらコーヒーを飲むという

テレビに出れそうな特技を
惜しみ無くアピール


様になっていますね。


そして!

僕が一番気になっていたのがこれ

f:id:k15keigo:20160805013537j:plain

まず上からの写真

これを正面から見るとどうなるか???

f:id:k15keigo:20160805013631j:plain

じゃーん!!

トリックアート


ワクワクしますよね

僕が入るとこんな感じ

f:id:k15keigo:20160805013758j:plain

楽しかったです。笑


コナン空港
なんて名前なので、

観光のために作られたコナンの施設 

だと思ったんですが


ちゃんと飛行機の離着陸があるみたいで


普通に

空港として機能してました 


空港にコナン要素が加わって

楽しい空港になっている


そんな感じです


トリックアートと同じ階には

実際に漫画で使われたトリックの
体験ができたりと

コナン好きには堪らないんじゃないですしょうか


別にコナン大好き

というわけではない僕も


めちゃくちゃ楽しめました(^_^)


砂丘から10分ほどで着くので

鳥取に行かれる際はぜひ!


明日は

メインの砂丘と砂の美術館!


今日のパンです!

f:id:k15keigo:20160805013943j:plain

今日もおやつの時間。笑


それでは今日も
ありがとうございました!!