笑い屋参上←相方はうさぎ→

笑い屋参上←相方はうさぎ→

人間のケイゴとうさぎのパンによる、笑顔製造ブログ

OH!NO!!~運がついた?糞がついた!爆弾投下!~

こんばんは。


鳥に糞をかけられると
ものすごくテンションが下がる、ケイゴです。


本日の記事は、

『鳥の糞』

このワードが頻繁に出てきます。

この先へは
それを覚悟の上お進みください。











いいんですか?


ほんとにいいんですね?


晩御飯中ではないですね?笑




ファイナルアンサー?




オッケーイ!笑


では記事を進めます!笑


唐突ですが、みんなさんは

『鳥の糞』

好きですか?


Noですよね。笑


質問を変えます。


みんなさんは

鳥に糞をかけられたことがありますか?


・・・なるほど。


かけられたことがある人。

かけられたことがない人。


どちらもいらっしゃるということですね!


そりゃそうや。笑


ちなみに僕は
かけられたことがある人です!

f:id:k15keigo:20160812213856j:plain
イエーイ!!

しかも、2回も。


3度めの正直と言う言葉が
ものすごく不条理に作用するのであれば

もし次に鳥に糞をかけられたら・・・


ものすごく大量の糞をかけられて

全身ビショビショになるでしょうね。


全身糞まみれ。。。


嘘です!

ごめんなさい!


ふざけが過ぎました!笑


もう汚いことは言わないので

これからもお付き合いください!!


切実な叫びです!笑


さてさて、


本題の
僕が鳥に糞をかけられた事件について

僕はどうして

鳥の標的にされてしまったのでしょうか?


鳥の糞初体験の時は

完全に僕が悪かったです。。。笑

f:id:k15keigo:20160714205510p:plain


あれは中学生の頃。


一人で下校中の僕の前に

同学年の男の子が2人。


2人は話に夢中で
後ろを歩く僕には気づいてない。


シメシメ。


これは
イタズラを仕掛けるしかない!笑


電信柱に隠れながら

ゆっくりゆっくーり接近。


そして、

ちょうど田んぼ道に差し掛かった頃。


そろそろ驚かしてやろうかな...


と、
タイミングを見計らっていたその時!!


あろうことか


僕もタイミングを見計られていたようです。


べちゃっ!!!


その時感じたのは


冷たさ。


そして、少し間を置き。。。


自分の身に起こった出来事を理解します。


ワシ、

鳥に糞かけられた。。。


まさかまさかの失態!!

f:id:k15keigo:20160713040441j:plain

前を歩く2人を驚かすはずが

さらにその上から別のやつが
僕を狙っていたとは...!!


スナイパーONスナイパー


気配すら感じなかった。


一分の殺気もなく

僕に糞と言う名の爆弾を投下。


やり手です。


そして僕は、

言うまでもなくテンションがダダ下がり。。。笑


イタズラなんかどうでもいい。

早く糞を取りたい。

綺麗にしたい。


単純に


家に帰りたい!!


それしか考えられないほど
ズーンとした精神状態に陥ってました。笑


『鳥の糞』

されど『鳥の糞』


皆さんもご注意下さい!!

やつらは
気配を殺して狙っています。


運が着いて良かった!


なんて言ってられないですよ!笑


上を向いて歩こう

これは
「鳥の糞を避けよう」

ということだったんですね!!


いや、違いますよ!

絶対違いますよ!!笑


どこかの誰かに怒られるかもしれないので、

そこは完全否定しますが


違います!笑


今日もまとまりのない文章!

いえい!!

ひーはー!


ですね。笑


もうだいぶ満足したので

2回目の鳥の糞エピソードは割愛します。


気になる方は

個人的にお尋ね頂ければお答えします。笑


今日のパンです!

f:id:k15keigo:20160812215015j:plain

なんたる偶然・・・。

パンもおトイレ中。笑


今日の汚い記事も
パンの可愛さで払拭してくれるはず。笑


それでは
今日もありがとうございました!!