笑い屋参上←相方はうさぎ→

笑い屋参上←相方はうさぎ→

人間のケイゴとうさぎのパンによる、笑顔製造ブログ

お盆休み!~ボンボンのお盆。ではなくボンビーのお盆~

こんばんは。


3日ぶり。

ご無沙汰のケイゴです。


お盆休みをいただいてました!


ブログの。

お盆休み。笑


石川県の能登に行き

地元の友達と集まり

実家に帰ってました。


盛りだくさん!!


お盆堪能しました。

お盆尽くしです。


みなさんは
お盆堪能されましたか?


仕事だった人は
毎日お疲れさまです。。。


というわけで、

僕のお盆を
写真で簡単に紹介します。笑


まず千里浜ドライブウェイにて。

f:id:k15keigo:20160818204841j:plain

朝方は人も少なく
海にやられてこのテンションに。笑


暑い!!暑い時は・・・?

f:id:k15keigo:20160818205140j:plain

アイス職人。

ハンドパワーを込めてます。笑


そのまま海沿いを走り、ヤセの断崖へ。

f:id:k15keigo:20160818205100j:plain

日常に疲れた人をイメージしましたが
思いのほかふざけた顔に・・・。笑


また海の見える場所へ!

f:id:k15keigo:20160818205418j:plain

鴨ヶ浦です。

釣りをしました。


エアーで。笑


からの

f:id:k15keigo:20160818205458j:plain

ギターを弾きました。


エアーで。笑


そして

ガラスの美術館!!

f:id:k15keigo:20160818205550j:plain

館内は撮影禁止のため
作品の紹介はできません・・・すいません!

ですが、

唯一撮影オッケーのところがあったので
それだけ紹介します!

f:id:k15keigo:20160818205704j:plain

バラバラケイゴ。


僕は元気です。笑


それでは

明日からまたよろしくお願いします!