笑い屋参上←相方はうさぎ→

笑い屋参上←相方はうさぎ→

人間のケイゴとうさぎのパンによる、笑顔製造ブログ

初体験!~合コンって、こんなに楽しいのか!!~

こんばんは。


合コンの経験なし、

今年で26歳のケイゴです。


合コン・・・


人生に一度でイイから行ってみたい。


誰が良かった?

オレは○○さんが良かった!

オレは○○さんやなー!

まじかー!!


とか言って

盛り上がりながら帰りたい!!


もしくは

不運にも
気になった子が被ってしまって、

ここは自分の気持ちを抑えよう。。。


とかちょっと気まずくなってみたい!!


そんな些細な願望。笑


合コンをするような友達は周りにいてないし

自分自身女性の知り合いも多くないし


合コン、無理か。。。


なんて思いきや・・・


「ケイゴ君、○○日空いてませんか?」

「今度合コンするので、来てくれませんか?」


なんやとー!!笑


まさかの申し出!

棚からぼた餅!


ついに
ついにきました。

僕も合コンに行く日が・・・!!


さらに

友達を2人連れてきてもいいとのこと。


そう言えば・・・
あの2人合コン行きたがってたよな・・・。


心当たりの2人に声をかけ、

すんなり話は進み。笑


僕と友達2人の

計3人で合コンに行くことになりました。


3人とも、
合コン初心者。


大丈夫なのか???笑

・のっけから遅刻

f:id:k15keigo:20160810202522p:plain

大丈夫じゃありませんでした。笑


まず遅刻。

僕は5分ほどの遅刻。
友達は10分ほどの遅刻。


当然

他の人たちは全員集合してます。


気まづい幕開け・・・。笑


幹事の人が席を外していたので

なぜか
僕が場繋ぎ。。。


まだみんなギクシャクしてる中、


盛り上げられるか!!笑


こっちは司会じゃないんや!笑

・みんな揃って一安心

f:id:k15keigo:20160810202647j:plain

僕の悪戦苦闘の末。


ようやく友達も揃い
幹事の人も席に付いてスタート!!


こっからは丸投げです。笑


幹事の人が
司会進行してくれるので

こちらはそれに従って楽しむのみ!!


ほっ・・・一気に肩の力が抜けました。笑

・自己紹介

f:id:k15keigo:20160810202803p:plain

まずは自己紹介ですね。


一人一人

名前、年齢、職業、趣味・・・


たしかこんなものでした。


正直、名前はすぐ忘れます。。。笑


あんな一斉に
全員の名前覚えるとか

まず無理。

全員の自己紹介が終わったら
それぞれにあだ名を付けることになりました。

僕についたあだ名は。


『ヤネ』


屋根職人って

そんなインパクト強いのか。笑


ここでも屋根の威力を思い知りました。

・二番目に気になる人

f:id:k15keigo:20160810203057p:plain

そして!

ここでまず企画その1!!


『二番目に気になる人を選んでください』


二番目???


なぜか、ここでは二番目。


男女交互に選ぶので

自分が選ばれているのかは分かりません。


こういうの
ドキドキしますね!笑


合コンに来たっていう実感が

ここよりどんどん湧いてきます。笑

・いろんなゲームで

f:id:k15keigo:20160810203309p:plain

それからも
幹事の人が企画したゲームは続き

その中で
会話をしたり触れ合ったり


これか・・・。

これが合コンなのか・・・!!


前菜

スープ

からの合コン。


合コンを味わいましt。笑

・最後は1番

f:id:k15keigo:20160810203554p:plain

そしていよいよクライマックス!!


最後は紙を渡され
一番気になったこの名前を書きます。


おー・・・。

合コンしてる。


今まさに

僕は


合コンしてる。


楽しい!!笑


初めての合コンは

ものすごく楽しかったです。


良かった。
本当に良かった。

人生に一度は行きたかった。

行けて本当に良かった。


もう、満足です。笑


3人ともすごく楽しめましたが

結果はいかがだったのでしょうか?


それは

ご想像にお任せします。笑


今日のパンです!

f:id:k15keigo:20160810204824j:plain

遊びスペースの外から。
こっちが気になるみたいです。笑

それでは今日も
ありがとうございました!!