笑い屋参上←相方はうさぎ→

笑い屋参上←相方はうさぎ→

人間のケイゴとうさぎのパンによる、笑顔製造ブログ

ゲテモノ~料理男子!には程遠いか・・・。笑~

こんばんは。

それなりに台所に立つ、ケイゴです。



立つといっても
仁王立ちしているわけではありません。


自分、料理します。


はい。笑


でも、

見た目はあまりよろしくないとかかんとか。。。


お腹に入れば
どうせぐちゃぐちゃになるやん。


なんてことを口走れば

「じゃあこれ食べて」

なんていう
すごい仕打ちをされそうなので口チャック。笑


というわけで!

今日は僕の料理を紹介します!!


ケイゴの!3分クッキングー!!!


いえーい!!

それではさっそくスタート!!!

・ゴーヤチャンプルみたいな

f:id:k15keigo:20160811141958j:plain

これは、
普通に美味しかったです。

我ながら

見た目も味もなかなか。笑


丼にして食べました!

・サバの何か

f:id:k15keigo:20160811142134j:plain

サバと野菜を炒めた何かしら。笑


これもなかなか美味しかったです!

味付けは
サバにもとからついてた味噌煮の味。


これも丼にしたかな?

丼大好き。笑

・うどんラーメン

f:id:k15keigo:20160811142659j:plain

これは

批判大多数・・・!!(°д°)笑


「なんでうどんとラーメンを混ぜたの?」

「なんでウィンナー入れたの?」

「食感バラバラじゃない?」


などなど。。。笑


でもみんな知らない。

この美味しさと、新食感!!


ラーメンとうどんのコラボ。


騙されたと思って一度お試し下さい。

なお、保証はできかねます。笑

・肉をドンっ!!

f:id:k15keigo:20160811143155j:plain

説明するまでもなく
ご飯の上に焼いたお肉をドンっ!!


これも言わば、丼。


丼、楽なんです。笑

・こげた座布団

f:id:k15keigo:20160811143341j:plain

座布団ではありません。笑


四角いパンケーキを作ろうと試みた結果・・・

なぜか真っ黒に・・・。


これは

ちょっと


美味しくなかった。。。笑


パンケーキの甘さに

苦さと硬さが加わりました。


火加減、難しいです。。。笑

・シンプル!!

f:id:k15keigo:20160811143546j:plain

これはシンプル。笑


ただ、

皮を剥くのがなかなかの苦労。。。


これ以上言うことはないです。笑

・納豆シリーズ

まずはシンプルなやつを。

f:id:k15keigo:20160811144340j:plain

一番オーソドックスなタイプ。

シンプル納豆。

THE 納豆。


続きましては、

ちょっと豪華な納豆。

f:id:k15keigo:20160811144359j:plain

納豆に
ネギと卵を加えました。


これが

今のところ一番好きな食べ方ですね!


そして、

おまけ付きの納豆。

f:id:k15keigo:20160811144631j:plain

納豆に
おまけでクーリッシュを付けました。笑


納豆を食べたあとの口直しに
ひんやりとしたアイスをチューっと。

至福。

至福の瞬間です。

・保護色

f:id:k15keigo:20160807093359j:plain

そして保護色。

これは一度記事で使ったネタなので
詳しいことは割愛します。笑

kg0xkg0xkg0.hatenablog.jp


というわけで

僕の料理事情でした。


変なの作ってる・・・


と思った方、

僕に手料理を食べさせて下さい!笑


今日のパンです!

f:id:k15keigo:20160811145217j:plain

一度やってみたかったパターン。笑


ウケたかな・・・???

ウケててほしいな・・・。笑


うん。そう信じます。笑


それでは今日も
ありがとうございました!!