笑い屋参上←相方はうさぎ→

笑い屋参上←相方はうさぎ→

人間のケイゴとうさぎのパンによる、笑顔製造ブログ

すいません!!~世にも奇妙な怪奇現象~

こんばんは。


傷心中。ケイゴです。

f:id:k15keigo:20160801193330j:plain

なんちゅう冒頭か。笑


なんで傷心中かと言うと。


昨日、


まさかの


更新を忘れてました(°д°)


正確には、

忘れたというより
更新できなかったと言うべきか。


更新する意思があったのにできなかった。


ある

怪奇現象によって。


その怪奇現象とは???


「気がついたら・・・朝になっている」


なんと恐ろしい!!


さっきまで夜だったのに

気がついたら朝になっている!!


怪奇!!

怪奇です!!!


その現象を詳しく説明しましょう。

世にも奇妙な物語


仕事終わり。

この日はすごく疲れていました。


今すぐ寝れる・・・。


そんな疲れた状態。


晩御飯の食材を

とりあえず冷蔵庫へ。


そして一息。


眠たいな・・・

ちょっと横になろうかな・・・


よし。


少しだけ横になろう!!


・・・


あれ?

外が明るい


時計は、5時を指しています。


朝や!!(°д°)


怪奇。。。

怪奇です。。。


これが僕の身に起きた

世にも奇妙な物語


まぁ

たまにはこういうこともあります。笑


人間ですから。笑


それでは

明日からまた頑張るので
よろしくお願いします!!