笑い屋参上←相方はうさぎ→

笑い屋参上←相方はうさぎ→

人間のケイゴとうさぎのパンによる、笑顔製造ブログ

朝食!~今日の記事はシンプル卵っち!笑~

おはようございます。


今日は

朝の投稿になります。


『とある卵兄弟の物語。』

これを紹介したいと思います。


卵は考えました。

じゃん!!

f:id:k15keigo:20160807093359j:plain

「忍法!隠れみの術!!」


保護色。

兄:

これで
人間のやつらには

我らの姿は見えるまい。


どこからどう見ても

見事にお米と同化している。


弟:

すごいよ!
すごいよ兄さん!!

ゆで卵にされた時は怖かったけど

僕たち
まだこの姿でこの世にとどまれるんだね!!


兄:

そうだ!

弟よ!存分に楽しもう!!


弟:

イエー・・・ん???

ちょっと待って兄さん。

僕たちが乗ってるのって
お米の上・・・だよね・・・???


兄:

そうだが。

それがどうかしたのか?


弟:

僕たちの姿が見えてなくても

お米を食べられたら
そのまま一緒に食べられちゃんじゃ・・・


兄:

・・・!!!!!(°д°)


弟:

・・・(  ̄▽ ̄;)笑


いただきマース!!


朝食の一コマでした。笑

みなさん
今日も楽しい1日を!!


今日のパンです!

f:id:k15keigo:20160807094213j:plain

おもちゃが大きいのではなくて
パンが小さいんです。笑

可愛いやつめ!笑

それでは今日も
ありがとうございました!!