笑い屋参上←相方はうさぎ→

笑い屋参上←相方はうさぎ→

人間のケイゴとうさぎのパンによる、笑顔製造ブログ

ビックリ!~唐突に、「髪の毛染めました?」~

こんばんは。


つい最近、

髪の毛を黒に染めたケイゴです。


年に1度か2度
無償に金髪にしたくなる時期があって

ちょうどここ最近まで金髪の
スーパーサイヤ人だったわけです。


戦闘力は・・・2。

一体、誰にだったら勝てるのか。笑


そんな金髪の発作も落ち着き、

黒髪が恋しくなったわけです。


ビフォーアフターはこちら!

f:id:k15keigo:20160805160129j:plain

ビフォー。

f:id:k15keigo:20160805160156j:plain

アフター。


真っ黒。
完全な真っ黒に仕上がりました。


目まで真っ黒。笑


そして、
この日は近所のドラッグストアへ買い物に。


ここへはたまに買い物に来ますが

いつも通り
普通にレジに並んで

会計をしてると


「髪の毛染めました?」


そう訪ねてきたのは
たまに見る若い女性店員さん。


少し動揺する僕。笑


「はい・・・。」


対照的に笑顔の店員さん。


「やっぱり!いつもあんなに明るかったのに!」


覚えられてるんかよ!!


「はははははは。」


笑うしかできない僕。笑


そして、

会計が終わったらそそくさと退店。


まじか・・・

髪の毛が明るいってだけで
印象に残りやすくなってしまうのか・・・


いや、

別に人に覚えられてもいいんですよ?笑


まだ犯罪は犯してないので!


・・・


まだって言うか、

これからも犯さないですけどね!!笑


ただ、

人に覚えられてるとなると


完全なプライベートでなくなってしまうのが難点・・・。


完全にオフモードで

知り合いには見せられないような
普通のテンションの顔で買い物がしたい


けど、


それができなくなる。


ちょっと、めんどくさいです。笑


いや、

めんどくさいのは僕の性格か(^O^;)


意図して
今は目立ちたい場面!!

っていう時に目立つのはいいのですが


目立ちたくない時に目立つのは

あまりよろしくない。


生活が窮屈になってしまう。笑


じゃあ金髪やめろよ。


そんな声が聞こえてきます。笑

ほんまに、
これからちょっと考えようかな。。。


目立つ方法も大事やけど

影を薄くする方法も
これからは模索していこうと思います!


目指せ!!

背景に溶け込む男!!


影武者!ケイゴ!!


そうなってくるとまた意味合いが違うな。笑


今日のパンです!

f:id:k15keigo:20160805161535j:plain

綺麗な黒目。
これぞアジアンビューティーです。笑


それでは今日も
ありがとうございました!!