笑い屋参上←相方はうさぎ→

笑い屋参上←相方はうさぎ→

人間のケイゴとうさぎのパンによる、笑顔製造ブログ

お!!~これってラッキー?気分次第。笑~

こんばんは。


アイス、かき氷が美味しい

アイス、かき氷が食べたい

アイス、カキ氷が大好き


3つ目は関係ありませんが。笑


そんな季節真っ只中。


今日は、

アイスにまつわるラッキーな話です。

・クローバ-現る


f:id:k15keigo:20160719195137p:plain


昨日の記事。

kg0xkg0xkg0.hatenablog.jp

こちらに
アイスを買ったとあります。


そのアイスが
今回の主役です。


何が起こったのかというと・・・


↓こちらをご覧下さい↓

f:id:k15keigo:20160719143130j:plain

クローバー。


ピノを食べていたら
突然クローバーが現れました!!


おー!!
クローバーや!!


クローバーを見て
クローバーや!と叫ぶ。


普通すぎる。笑


予想外のクローバーの出現に
テンションが急上昇の僕ですが、

ここでひとつ問題が。


これは本当にラッキーなのか?


「星型のピノが出たらラッキー」

ってのはよく知っていますが


これはクローバー。。。


しかも、

ピノではなくトレー。。。


これはラッキーなのか?

それとも

どのトレーにもあるものなのか?


模様の場所が問題や・・・

バランスのいい位置にあるから

予めそれを計算に入れて
どのトレーにもこの模様が入ってるようにも思える。


ラッキーなのか???

普通なのか???


気になる!!笑

・知らぬが仏


f:id:k15keigo:20160719195455p:plain


世の中

”知らない方がこと”


それは確実に存在します。


今回のことが

まさにそれかもしれない。笑


真実が気にはなるけど


これはこのまま
ラッキーな出来事として胸にしまっておく。

それでいいんじゃないのか。


ラッキーをねつぞう。笑

・でも気になる


f:id:k15keigo:20160719195627j:plain


僕は

気になることをそのまま放っておけない性格です。


そして

一度は蓋をした探究心ですが、


ガタガタ・・・

ガタガタ・・・

ミシッ・・・


バーン!!(°д°)


見事に蓋が壊れました。笑

・真実を受け止める


f:id:k15keigo:20160719195805j:plain


僕は決意をしました。


真実がどうであれ

僕はその真実を受け入れると。


たとえそれが
どんなに残刻な真実だとしても


僕は決して

目をそらさない!


いやいや、

ピノ。ピノやで。笑

・真相は?


f:id:k15keigo:20160719195947p:plain


真相はいかに・・・


僕は


「パーフェクトヒューマンでした。」


間違えた


「ラッキーボーイでした」


トレーのクローバー。

その出現率はなんと・・・


3%だそうです!

100箱に3箱の確率。


真実は
残刻な未来ではなく

幸せな未来を僕にくれました。


調べてよかった。笑


それにしてもついてる。


長蛇の列がなければ

アイスは買ってない。


コンビニのレジが混んでなければ

最初にパッと手にとった
爽のバニラアイスを買っていた。


ツイてる。


ツイています。


クローバーが出た瞬間

真実を知った瞬間


2度ラッキーを噛み締める


2度美味しい。笑


最初から知識があれば

一度しか味わえなかったラッキー。


ある意味
これも知らないことが招いた幸せです。笑


自分自身すごくラッキーで

一緒に居てる人も
そのラッキーに巻き込む

そんな人間になれたらと思うこの頃。


今ほんとについてるので

次はどんないいことがあるか楽しみです!


今日のパンです!

f:id:k15keigo:20160719200100j:plain

綺麗にしとかないとね。


パンはいつも綺麗好きですヽ(´▽`)/


それでは
今日もありがとうございました!