笑い屋参上←相方はうさぎ→

笑い屋参上←相方はうさぎ→

人間のケイゴとうさぎのパンによる、笑顔製造ブログ

誕生日!~今日で一歳です~

こんばんは。

もう完全に夏ですね!


汗の量が尋常じゃないので、
1日10リットルほど飲んでトントンです。笑


さて、

今日はパンの誕生日です。


産まれてから1年、
僕との付き合いは7ヶ月ほど。

長かったような
短かったような7ヶ月・・・


今日はパンのことを書きたいと思います。

・本当は、別の子が気になってた!?


パンとの出会いは
去年の12月20日の日曜日。

12月のわりに暑かったのを覚えてます。


別の店の子が気になっていて、

その日もう一度
その子に会いに行く予定でした。


ところが、、、

あれ・・・?まだ開いてない・・・?


開店時間調べてなかったー!!笑


一時間半ほど待たないといけない。

参ったな...笑


ただ待つのもあれなので

その時間で
開店してるうさぎ屋さんを調べたところ


一件だけありました!

しかもわりとすぐ近く!!


・・・よし、行こう。笑


というわけで、
とりあえずそのお店へ。


この後の展開

既に気づいてる方はいるでしょう。笑

・パンとの出会い


僕のドジから偶然見付けて

偶然入ったそのお店


そこに、


いました!


f:id:k15keigo:20160702015032j:plain


やっほー!!

か・・・可愛い・・・(´▽`)


本来行く予定だったお店には

本当に申し訳ないのですが。。。

この子に運命を感じてしまいました。


あれから7ヶ月と数日が経過・・・

この子にとって、
あの日の出会いは幸せなものだったのか。


いくら考えても

それは人間の一方的な想像でしかないのかもしれない。


だからこそ、

持てる愛情の全てを

余すことなく注ぐことが大事なんだと思います。


さてさて
誕生日プレゼントはと言うと、

・遊び場のリフォーム!!


f:id:k15keigo:20160705181355j:plain

↑リフォーム前

この頃はパンもまだ小さくて
フェンスの高さも充分でした


ですが、、、


運動能力がみるみる上昇!


すぐにこの高さは
飛び越えてしまうようになります。


子供の成長を見てる親って

こんな気持ちなんかな・・・とかなんとか。笑


ほんと、可愛くて可愛くて。


そして

新しい遊び場はこうなります。


f:id:k15keigo:20160705181645j:plain

全体像。


f:id:k15keigo:20160705181705j:plain

反対から。


f:id:k15keigo:20160705181730j:plain

角にもおもちゃを。


リフォーム中は

ベランダにて待機のパン。


待ちくたびれるといけないので

合間合間に
「もうちょっと待ってな」

よしよし。


これで納得してくれてたのかは不明。笑


そして、
いよいよ待ちに待った完成!


f:id:k15keigo:20160705181748j:plain

新しい遊び場ですぐにくつろぐパン。


このショットは

我ながら可愛すぎる一枚が撮れました(´▽`)


フェンスも高くなったので安心です。


パンも気に入ってくれてるかな。


「どうや?気に入った?」


f:id:k15keigo:20160705183029j:plain

「・・・」


「誕生日おめでとうな。」


f:id:k15keigo:20160705183046j:plain

「ぷいっ」


「無視か!笑」


f:id:k15keigo:20160705181748j:plain

「眠たい・・・」


・・・

可愛いなこのー!!笑


これからも
この子が幸せに暮らせるように

1年、2年、3年と

ずっと誕生日を祝えるように


大切に、

パンと暮らしていきたいと思います。


というわけで
今日はパンの誕生日記事でした!


今日もありがとうございました。