笑い屋参上←相方はうさぎ→

笑い屋参上←相方はうさぎ→

人間のケイゴとうさぎのパンによる、笑顔製造ブログ

暑い!~僕のこたつは100万馬力~

こんばんは。


世の中に溢れかえっている情報。

それを知らないがゆえに
起こしてしまううっかり、ドジ。


多々あると思いますが、


今日はそんな

知らないがゆえに起こった
僕らしいエピソードを紹介します!

・初めてのこたつ


f:id:k15keigo:20160709160534j:plain


遡ること・・・
去年の冬ですね。


一人ぐらいの自宅に

初めて

こたつが設置されました。


というか

実家から数えても、


自宅にこたつというのは初めて!


ワクワクですね。


こたつの効果はいかに!

・僕のこたつは100万馬力


f:id:k15keigo:20160709160718p:plain


こたつ。

めちゃくちゃ暖かいです!!


こんなにも温かいものか。


むしろ、


熱いぐらい。笑


ずっと入ってると

汗かきそうなほど、暖かい、熱い。


こたつのことは全然詳しくないけど

このこたつはすごいやつなんか!

馬力がすごいから、
だからこんなにも暖かいんか!熱いんか!

・このこたつ、熱くない?


暖かいこたつにご満悦。笑


僕のこたつはめっちゃ暖かい!

鼻が高い。笑


そしてある時、

友達が遊びに来ました。


「You!コタツニハイリナヨ」


自慢げに100万馬力のこたつを勧める。


「このこたつ・・・熱くない?」


キター!!

やっぱり。
このこたつは熱いんや。

このこたつはすごいんや。


鼻が高い僕はこう返します。


「ソウヤロ。コノコタツ、スゴイネン」


しかし!!

友達は冷静に、落ち着いたトーンで


「温度下げたらいいんじゃないん?」


What???
イマナンテ????


オンドヲサゲル・・・オンドヲサゲル・・・


ハッ!!(°д°)


温度を下げる!?!?!?!?


そんなことできるん!?

どこで!
どこで調整すんの!?

・うそやん!そんなところに・・・


f:id:k15keigo:20160709160959j:plain


こたつに温度を調整する機能がある。

目から鱗な話。


もしそれが可能ならば

それはすごいことや。

そんな機能がこのこたつにも・・・?


こたつの周りをぐるっと。


あ♡

初めてハートマークを使用。

気持ち悪い。笑


ありました。

レバー。


まさかこんなところにいたとは。

・情報を得て快適


f:id:k15keigo:20160709161145j:plain


それからというもの


こたつの温度は下げられ、
熱いから、暖かいになりました。笑


お陰さまで
快適なこたつ生活。


知らないって

こういう事なんですね。


”温度調整ができる”

という情報を持っていなかったため、

そもそも温度を下げようとしない。

これはこういうものだ。


完全に決め付けていました。笑


100万馬力のこたつ。


なんかの見すぎですね。笑

・からの無敵


f:id:k15keigo:20160709161357j:plain


快適からの無敵。


ゴロの良さだけで
書きたかっただけです。笑


でも、


こたつに関しては
間違いなく無敵のパワーを手に入れました。



・・・終わります。笑


今日のパンです!


f:id:k15keigo:20160709172735j:plain

ジー・・・・・・


な、なに。。。笑


それでは今日もありがとうございました!