笑い屋参上←相方はうさぎ→

笑い屋参上←相方はうさぎ→

人間のケイゴとうさぎのパンによる、笑顔製造ブログ

涼しい!~ワオ!コレはファンタスティック!!~

こんばんは。


ここ最近の猛暑。

今日はそんな
暑い日に送る涼しいエピソードを

プレゼントします。笑


涼しい話なのか


スベって涼しくなるのか

いや、
この場合はなってしまうのか。笑


とりあえずいってみましょう。笑

・涼しい素材


f:id:k15keigo:20160713035700j:plain


最近はすっかり世に浸透したんかな?


某有名な服屋さんの

涼しい素材の肌着。


僕が当時買った時は

”○ルキードライ”

という商品名でした。


決して

ミルキードライではありません。笑


なんか・・・

すごく甘い
乾燥したお菓子をイメージします。笑


もしくは

すごく優しく乾かしてくれるドライヤー。

キューティクルを保護。
艶やかな髪へ。

ミルキードライヤー。


名前まで変えてしまった。笑


脱線したから戻ります。


その○ルキードライ。

果たして本当に涼しいのか?


「百聞は一見にしかず。」


その涼しさやいかに???

・これはいい


f:id:k15keigo:20160713035714j:plain


着てみた感想は

「たしかに涼しい。」


というよりも

「肌触りが気持ちいい。」


夏にこの肌触りはたしかにいい。


すっかりハマりました。笑


これで夏は少し快適になりそうです。

・下着も登場


f:id:k15keigo:20160713035838j:plain


Tシャツを購入してから

少し後


今度は下着も発売になりました。


下着か・・・

そう言えば夏


背中についで汗をかく


お尻


おしり


オシリ


OSIRI


お尻ですね。笑


日常生活で

こんなに”お尻”
と書く事はないと思います。笑


こういう無駄な脱線を除けば

僕の記事はコンパクトになるはず。


一時期政治の分野で流行った

”仕分け”


仕分けされたら大変です。笑


・・・

戻ります。笑


えっと

お尻ですね。


お尻の話をするわけではないです。


お尻も涼しくなれば
さらに快適になるのでは?


こう考えた僕が

次にとる行動は。。。

・下着も購入


f:id:k15keigo:20160713040053p:plain


はい。

○ルキードライの下着も買いますね。


いいお客さん。笑

・ダブル○ルキー


f:id:k15keigo:20160713040256g:plain


そしてついに、

僕はこの日を迎えます。


○ルキードライのTシャツ

○ルキードライの下着


あ、下着とはパンツのことです。


最近

ズボンのことをパンツという風潮で


パンツのつもりで
パンツと言ってるのに、


ズボンとしてのパンツと受け取られる。


そんな

”パンツ問題”

が僕の中で勃発しております。


なので
それを回避するために、

パンツ→下着

と呼ぶようにしている今日このごろです。


ちなみに

パスタは
子供の頃はスパゲッティでした。笑


戻ります。笑


Tシャツと下着

どちらも○ルキードライの状態。


ダブル○ルキー。


これで出かける日を迎えます。


Tシャツだけでも
その効果は充分発揮されました。

そこに下着を合わせるとどうなるのか???

・ファンタスティック


f:id:k15keigo:20160713040551j:plain


一言で言うと

「ファンタスティック。」


日本語に訳すと

「すごく涼しい。」

という意味ですね。


正しい意味は、
ちゃんとしたところで
ちゃんとした知識を得てください。笑


「これを着ていると涼しい」

という気持ちの問題もあるでしょうが

ほんとに涼しい。


すごく快適です。


自転車をこいでいる僕は、

すり抜ける風の感覚を
たしかに感じていました。


心地よい風。


心地よい、風・・・


数分後、

この風によりある異変に気づきます。


前フリです。笑

・ファンタスティック


f:id:k15keigo:20160713040441j:plain


あまりにも
風通しが良すぎる。

特に、

下半身。


下着が○ルキードライとは言え

その上にズボンを履いている。


じゃあなんで?


この風通しの良さは?


僕は目線を下にやります。


「ファンタスティック。」


そして、

そっと自転車を止めます。


ありました。

通気口。


社会の窓


つまり、

チャック全開。


謎は全て解けました。

ここから風が入ってたんですね。笑


なるほどなるほど。


静かに納得して

再び自転車を漕ぎ出しました。


その背中が語るものは。。。


話は終わりです。笑


極たまに、

チャックが開いてることがあります。


小人さんがいるのか

ただの締め忘れか


原因は未だ解明できておりませんが、


みなさんもお気を付けください。笑


今日のパンです!


f:id:k15keigo:20160713034801j:plain

あれ、今私なにしようとしてたっけ・・・?


何をしてるでもなく

急にじっとする瞬間がたまにあります。笑

可愛いです。


それでは今日もありがとうございました。