笑い屋参上←相方はうさぎ→

笑い屋参上←相方はうさぎ→

人間のケイゴとうさぎのパンによる、笑顔製造ブログ

自己紹介!~僕らが記事を更新します~

おはようございます!

昨日、
初投稿をさせて頂いたわけでありますが

さっそく30人の方が訪れてくださいました!!


人が来る

多分、すごく単純なことだと思うんですけど


すごく嬉しいです。素直に。


ありがとうございます。


早速読んで下さった方も
まだこれから読んでくださる方も

よろしくお願いします!!


というわけで、

タイトルにある通り今日は自己紹介!


ブログのコンセプトについては
昨日の記事で書かせて頂きましたが、


どういう人間が『笑い屋』を名乗り

この記事を更新していくのかをアピール


※「アピール」が一番痛々しいおもしろさのあるワードでした。笑


仕切りなおしまして、

アピールしていこうと思います!

1.名前

通称『ケイゴ』で通っています


なんでカタカナなのか?

「カタカナっぽいから」

という人からの意見多数


なるほど・・・

つまりはこういう事か


「初めまして。ケイゴと申します」

が、

「ハジメマシテ。ケイゴトモーシマス。」

となるわけですね!


ならないですね笑

2.血液型

f:id:k15keigo:20160702014019j:plain


ではなくて


f:id:k15keigo:20160702013707j:plain


A型です!

ただ単に
この悪戯のためだけのコーナー。笑


今一瞬でも
B型なんやーって思ってくれた人

ありがとうございます!笑


ちなみにですが
O型、AB型のTシャツも持ってます。

3.性質

パーカーを着ると変顔になる

基本形は
先ほどのピース写真


f:id:k15keigo:20160702013707j:plain


これが
パーカーを着るとどうなるか・・・


f:id:k15keigo:20160702014148j:plain


・・・

ブログを書きながら
なんとも言えない気分です。笑


さてさて!

ここでちょっとバトンタッチをしようと思います。


既にこのブログを読んで下さってる方は

気にしてくれているかもしれません


”相方の存在”


ブログのサブタイトルにもバッチリと

←相方はうさぎ→

うさぎ


相方=うさぎ
うさぎ=相方

この方程式は成り立ちません。笑

4.相方の存在

というわけで

相方の紹介です!


f:id:k15keigo:20160702015032j:plain


ネザーランドドワーフの女の子です

名前は『パン』


連れてきた当初の姿が

コッペパンみたいだったから


というのが名前の由来です


不特定多数の人を笑顔にする
というコンセプトを掲げていますが


笑顔と言っても様々


面白くて、笑顔
嬉しくて、笑顔
楽しくて、笑顔


etc・・・笑顔


その中でも

パンが担当する笑顔の種類は


癒されて、笑顔


『ケイゴ』と『パン』で
多方面の笑顔を作れたらと

そう思っております

5.要するに

今日の記事、
正直ここだけでいい内容。笑


人間の『ケイゴ』

f:id:k15keigo:20160702013707j:plain


うさぎの『パン』

f:id:k15keigo:20160702015032j:plain


この2人

一人と一羽で
このブログを更新していきます!


言ってしまえばこれも挨拶

2回に分ける意味


痛いところは突っ込まないでください


こうして時間稼ぎしながら
本題のネタを考えてるんです。笑


というわけで、

本日は自己紹介でした!!


最後までお付き合いくださりありがとうございます。

それではまた明日ヽ(´▽`)/