笑い屋参上←相方はうさぎ→

笑い屋参上←相方はうさぎ→

人間のケイゴとうさぎのパンによる、笑顔製造ブログ

はじめまして!

はじめまして!

ブログを開設して、
本日が記念すべき初の投稿となります。

記念と思ってるのは恐らく自分だけですが。。。笑


まずお前は誰やねん!!(゚□゚;)


それはさておき、


実は以前にもブログをやっていた時期があります。

☆笑い屋参上☆

↑↑こちらのリンクから飛べますので、良かったら一度覗いてみてください。


さて、

このブログのコンセプトと言いますか


「何がしたいのか?」

というところなんですけれど


「ブログ」という手段を使って、不特定多数の人の笑顔を生み出す


これが目指すところであります


『歌手』が「歌う人」
『演者』が「演じる人」

であるのと同じように

「笑う人」という意味合いで『笑い屋』としています


が、、、


ここに
『人を笑顔にする』という意味合いも込めたいと

そういうことです。


ちなみにですが

『笑い屋』

という言葉、調べたのですが実際はないのかな・・・


居酒屋が出てきました


うむ・・・ないならないで

これから広まっていけば問題なしです。笑


右と左は分かるけど、右も左も分からない

そんな現在

徐々に、でも確実に更新していければと思いますので


よろしくお願いいたします!